CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Blog



やあやあ

どうもこんにちは。
暑くて息苦しい毎日ですね。道民のわたしはエアコンなどというハイテク機械は持っていないので扇風機と保冷剤がお友達です。夏が苦手ですので。溶けますので。

今月24日発売のLaLaにて色紙のプレゼント企画に参加させて頂きました。
気合いを入れて楽しく描かせて頂きましたので、よろしければ応募してやってください^v^
メイド服はピンクで塗ったよ!

更新のない間も拍手でご感想などありがとうございます。
・高校生描いて
・和モノ描いて
承知致しました。少々お待ち下さいませ。

ツイッター

高木しげちゃんとついったーの話になったので
アカウント作ってみました。
とりわけおもしろいことは言わないと思いますが
リンクはっておきます。

yukimurayuni です。

もう5月
ですね…
いろいろがんばらないと…いろいろ…

4月29日が誕生日でした。
なんか友人にいろんなものを頂いてしまいました。

 

かわいい!ピンク!ありがたや…。
ストールの上に乗ってるのは薔薇の時計なんですが、いばらの掟のコミックスとものすごく同カラーでびっくりしました。
最近眠りが浅い上に溺れて死ぬ夢ばっかり見るので、ひつじを抱っこして眠って悪夢を回避したいと思います。

そういえば去年友人にもらった「ネームの旅セット」は1年間ずっとものすごく活用してます。



話を考えるときに長時間の散歩に出ることが多いので
ネームに必要な道具とそれが入るバッグを友人がプレゼントしてくれました。
軽いし濡れても大丈夫だしかわいいしで愛用してます。
かわいいものが身の回りにあるとしあわせです…。
ほんとうにいつも友達にはいろんなものをもらって、はげまされてばかりです。恩返ししないとなあ。



拍手でコメントなどありがとうございます!
この間、すいぶん会っていないいとこのお兄ちゃんからメッセージがあってたまげました。
なんかすごくはずかしいんですが!やっほー!お兄ちゃん!元気ですか!!?
気分転換に

top絵を変更してみました。
また変えるかもしれませんが…
全然春っぽくないですね。
蓮の花をイメージしてます。
前のtop絵はギャラリーにあります。


拍手コメントありがとうございます!
前回の日記の女の子の絵へのコメントやいばらの掟買ったよコメントなど
うれしいです!がんばります!

もう春ですね。

とはいっても北海道はたまに5月まで雪が降りますが。
4月下旬の誕生日に本屋をふらふらしてたら偶然会った友達にその場で花束を買ってもらって
浮かれたまま帰ろうとしたら外がすごい雪だったことがありました。

お久しぶりです。
いつもお手紙や拍手ありがとうございます。
近頃お返事出来ていないのですが、ありがたく拝見してます…!
送って下さる方のお顔が見られないのが残念なんですが、いつもお手紙を読みながら思わず
わーわーありがとう!!と言ってしまいます。
(完全に怪しい人です)
お返事など、もう少ししたら書かせて頂こうと思います。
拍手などもほんとうに励みになります!
前回のいばらその後にコメント下さった方ありがとうございました。喜んで頂けてよかったです。


近況ですが、「いばらの掟」の台湾版とタイ版を送って頂きました。

台湾版は帯まで掛かってます。ピンク!かわいい!
キャラクターが西洋の名前なので、漢字の当て字になっていて面白かったです。
ちなみにひらがなも使えないので、「雪村ゆに」は「雪村悠尼」と当てました。
友達のお友達にネイティブの方がいらしたので、「ゆに」に近い発音をする当て字を作って頂いたのですよ〜!
しかも何パターンか候補を作って、携帯で発音を録音したものまで送って下さりました…!ほんとうに助かりました…!!
自分が描いたまんがが海外で発売されるというのは、なんとも不思議な気持ちがします。読んで頂けたらうれしいなあ。


なんだか長くなってしまいました。
今ものすごく眠いので今日は寝ることにします。
おやすみなさい!