CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Blog

<< あけましておめでとうございます。 | main | WEB拍手 >>


おしらせです。

遅くなってしまいましたが、
1/9発売のLaLaSpecialに「ティアトリヤの唄」というお話を掲載させて頂きました。
よろしければご覧くださいね。
色々とくるくるしつつも、画面を作るのがなかなか楽しかった作品です。
今回もまた服の柄は、手伝いに来てくれた友達のセンスに頼ることになりました。
特に王様のバンダナの柄は、ちょっと変則的なトーンだったので
途中、使う場所が微妙だったせいでマザー・テレサっぽくなったりアイヌっぽくなったりして
なんかほんとに大変でした。死ぬほど笑いました。
一緒に作業してくれる人がいると、一人作業中ではありえないことが起こるので
すっごく癒されます…。
そんな方々に助けられて出来た作品でした。いつもなんですけどね…ありがたいです。

さてさて、少し先の話なんですがちょっくら日本を脱出してきます。
人生で3カ国目のヨーロッパです。ひゅー!
今回もまた大好きなファンタジーの世界へ入り込んで来ようと思います!
すっごく楽しみなんですけど、わたしの中の引きこもりな性格が
道に迷ったらどうしよう…スリに遭ったらどうしよう…とすでに根暗な思考回路です…。
一緒に行くお友達が明るいO型さんなので、相殺してもらえたらいいな…!


というわけで、しばらく更新をお休みします。
帰ってきたら写真とか、あとギャラリーの絵も増やしたいです。

あっ白泉社の新年会でお会いできる方がいらしたら、どうぞよろしくお願いします!

