CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Blog

<< WEB拍手 | main | じまんのコーナーだよ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ただいま帰りました

旅行や新年会などでしばらく故郷を離れてましたが
無事に帰ってきました。
旅行中はずっと天気も良く、とりわけ深刻な問題も起こらず楽しく過ごせました。
英語力の低下っぷりには泣けましたが!わたしは学生の間なにを習ってきたんだ…
教科書で習う英語は使えないってよく言われていますが、
初期に習う「Could you〜?」の文って旅行ではかなり使える気がします。
しばらく思い出せませんでした…。次があれば英語を復習していこう!
現地で感じた空気はしっかりまんがの方に反映してゆけたらなと思います!

新年会では、パーティーより先に行われた授賞式で
ありがたいことにデビュー優秀者賞を頂きまして、賞状なども頂いてまいりました。
ほんとうにみなさまのお陰です。今後も一層精進いたします。
パーティーの会場ではたくさんの方にお会いできました!
まんがを読んで、どんな方なんだろうと勝手に想像していた作家さんがたが
目の前でお話されている姿を拝見するのは何度体験しても不思議な気分になります。
みなさんきらきらしてらっしゃるので、
もしかして髪の毛ぼさぼさでゾンビのような出で立ちでまんがを描いているのは
自分だけなんじゃないかという気すらしてきます…。
その後もまる一日通してまんがを描かれる方とお話しする機会がありまして
ほんとうに充実した時間を過ごせました。
ありがとうございました!

そして希望を胸に愛する北海道の地へ降り立ったのは良いのですが
これまでにないほど活動した反動か、思いっきり風邪を引きました。
リンクの追加などの更新やお手紙のお返事など、もう少し療養してから取りかかります。
そうそう、先日編集部からお手紙を転送して頂いたのですが、ほんとうにあたたかい文章ばかりで
なんて心の豊かな方々が読んでくださっているんだろうと思いました…!
はーしあわせです。
なにげなく「ゆにさん」と下の名前のほうで呼んで頂けるのもうれしいです!


なんだかいつになく長い日記ですみません。
やることが終わったらまた戻ってきます。
ではでは!





留守中にメッセージ下さった、
トウリさん、あおさん、みなさん、晶さん、実さん、ありがとうございます!
うれしく読ませて頂きました!

 

追記です。
英貴さんの日記に、色々とかわいそうな人みたいなメールの写真が無断で
無断で
掲載されていますが、どうか気にしないでください。
これいじめですよね。は、はずかしい…

スポンサーサイト