CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Blog

<< ただいま帰りました | main | リンク追加しました。 >>


じまんのコーナーだよ!

ブログにリンクをはらせて頂いてる月崗ヤスコさん
なんとイラストをプレゼントしてくださったので自慢するために浮上してきました!
わーいわーい!
「いばらの掟」のロジャーとプリシラですよ!


添えて下さっていたメッセージなどは消させて頂いたんですが、
子供の靴下を編むプリシラと、いそいそと世話を焼くロジャーの妄想をしてくださったそうで
もうイメージ通り過ぎてどうして良いのか…!
わたしの絵ではとうてい表現できないようなほんわかしたあったかさに
ひとりでゴロゴロ身悶えてました。ロジャーのまなざしが…!きゅん!


ワッカとツバサの絵も下さったんですよ!
これはLMSの受賞作で、そのときの掲載が月崗さんの作品のお隣だったのです。
イラストのふたりの絡み方が絶妙すぎて唸りました…!


わたしのスキャンが下手すぎてトーンなど少し飛んでしまってるんですが
もう、どちらも雑誌に掲載されてる月崗さんの作品同様の完成度の高さで、
ほ、ほんとにこれもらっていいんですか!?という感じです…わーんうれしい…
月崗さんありがとうございます!大事にします〜!

