CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Blog

<< じまんのコーナーだよ! | main | もう春ですね。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

リンク追加しました。

眠れないので更新したかったリンクページに新たにリンクを追加する作業をしておりました。
吉倉ウリさん、田中慧さん、豊田悠さん、ノギリさんのブログをお迎えしましたよ〜!
新年会ではお話ししてくださってありがとうございました!


先日、月崗さんから「いばらの掟」の結婚後の絵を頂いて、
以前自分もノートにいばらその後のらくがきを描いていたのを思い出したので
少しだけ載せてみます。
らくがきで、単行本ではまったく触れられていない(主にふたりの子供についての)内容ですが
それでもよろしければ、続きからどうぞ!

単行本のおまけページに少し入れる予定だったんですが入らなかった
ふたりの結婚後のお話です。
本編で描かれていない話をするのはどうなんだろう?と思いましたが
裏話と言うことで、どうぞ軽い気持ちで読んでくださいね。


最初こそごたごたがあるものの、子供が生まれたことによって
張りつめていた屋敷の空気も幾分か和やかなものとなります。


第一子は女の子です。


なんだかんだでロジャーは忙しく、
おっとりとしたプリシラと周囲の使用人たちが甘やかして育てたため、
両親のどちらにも似ずやたらと気の強い娘になります。 



父、人見知りをされる。





懐くのは母と使用人ばかりです。
ロジャーはかわいくて仕方ないのですが、分かり合えるようになるには
娘が思春期を卒業するまで待たなくてはならないようです。


第二子は男の子です。

ものすごくプリシラに似た子なのですが
気が弱すぎて立派な跡継ぎになれるのかどうかと周囲に心配されています。
姉に毎日泣かされています。

でもなんだかんだいってしあわせ家族です。
おしまい!




物語のその後の話を考えるのが好きです。
らくがきで失礼しました。
スポンサーサイト