CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Blog

<< リンク1件追加しました。 | main | メリークリスマス! >>


こんばんは。

ご無沙汰しております。
予告が出ているようですのでお知らせです。
1月9日発売のLaLaSpecialに「ティアトリヤの唄」というお話を掲載して頂きます。
色々いっぱいいっぱいで担当さまにものすごくご迷惑をおかけしてしまいました…反省…



気づけば12月ですね!
はやく部屋を片づけて年末に備えたいです。
今回の原稿中に、真夜中に作業していたらどこからともなくトーンの欠片が飛んできて首筋に落ちたときは本気でびびりました。虫か霊の仕業だと思ったんですが単に部屋が汚いだけでした。
お風呂に浮いてるのはいつものことですが、以前口の中からトーンが出てきたこともあります。食べた覚えはないよー。
スクリーントーンの欠片は神出鬼没すぎるので、扱われる方は気をつけて下さい。

