CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Blog

<< こんばんは。 | main | 今年も終わりだー。 >>


メリークリスマス!
cake

とりあえずケーキは焼きました。
生地があんまり膨らまなかったのが残念だけど、材料間違えなければ変な味にはならないから問題ないよ!そういうことにしておくよ!!
カルボナーラも作ったけど見事に大失敗してパスタ+スクランブルエッグみたいになってしまいました。悲しいです。


去年はお手紙のお返事にクリスマスカードを送らせて頂いたのですが、今年は間に合わなかったので寒中見舞いを作ろうかなあと考え中です。
この時期はカードとか便せんとかスタンプがかわいいものがたくさんあるので、ついつい必要以上に買ってしまって使う機会を失います。特に箔押しのものには目がないです。かわいいよー。
というわけでお返事に使う便せんやシールなどはいつも趣味が偏った感じになってしまうんですが、この人楽しんでるなーくらいに思って頂ければありがたいです。
頂いたお手紙の便せんやシールもかわいくていつもうっとりしてます。
ほんとうにいつもお手紙ありがとうございます。
