CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Blog



あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009年はコミックスをはじめて出していただけた忘れがたい年でしたが、いろいろと反省することも多かったので
2010年はまんがはもとより、もっともっと自分自身を耕してゆきたいです。
おみくじも大吉だったし幸先いい気がする!

と思った矢先から、早い内にやらなければいけないことが山積みになっていて
年明け早々ぐるぐる目になってます。
親しい人への年賀状すらまだ書き終わってないという体たらくです。わああなんでこうなんだろ…!
年賀状は近頃は主にメールになってしまったんですが、やっぱりはがきで届くとうれしいんですよね。はやく出さなければ!
師走はやっぱり早く過ぎたけど、睦月だってじゅうぶん忙しい月だよ!というわけで全力で1月を突っ走ろうと思います。


とりあえず新年早々、弟にはじめてアイス奢ってもらったというミラクルいいことがあったので、
2010年はきっといい年になると思うんです!
みなさんにとってもよい年でありますように!

今年も終わりだー。

本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!

メリークリスマス!
cake

とりあえずケーキは焼きました。
生地があんまり膨らまなかったのが残念だけど、材料間違えなければ変な味にはならないから問題ないよ!そういうことにしておくよ!!
カルボナーラも作ったけど見事に大失敗してパスタ+スクランブルエッグみたいになってしまいました。悲しいです。


去年はお手紙のお返事にクリスマスカードを送らせて頂いたのですが、今年は間に合わなかったので寒中見舞いを作ろうかなあと考え中です。
この時期はカードとか便せんとかスタンプがかわいいものがたくさんあるので、ついつい必要以上に買ってしまって使う機会を失います。特に箔押しのものには目がないです。かわいいよー。
というわけでお返事に使う便せんやシールなどはいつも趣味が偏った感じになってしまうんですが、この人楽しんでるなーくらいに思って頂ければありがたいです。
頂いたお手紙の便せんやシールもかわいくていつもうっとりしてます。
ほんとうにいつもお手紙ありがとうございます。
こんばんは。

ご無沙汰しております。
予告が出ているようですのでお知らせです。
1月9日発売のLaLaSpecialに「ティアトリヤの唄」というお話を掲載して頂きます。
色々いっぱいいっぱいで担当さまにものすごくご迷惑をおかけしてしまいました…反省…



気づけば12月ですね!
はやく部屋を片づけて年末に備えたいです。
今回の原稿中に、真夜中に作業していたらどこからともなくトーンの欠片が飛んできて首筋に落ちたときは本気でびびりました。虫か霊の仕業だと思ったんですが単に部屋が汚いだけでした。
お風呂に浮いてるのはいつものことですが、以前口の中からトーンが出てきたこともあります。食べた覚えはないよー。
スクリーントーンの欠片は神出鬼没すぎるので、扱われる方は気をつけて下さい。

リンク1件追加しました。

リンクに月崗ヤスコさんのブログをお迎えしました。
月崗さんはお互い初掲載のLMS作品ページがお隣だったというご縁です。他にも共通点など見付けては勝手に運命を感じてます。

開設しておいて何ですが、ブログに何を書けばいいのかわかりません!
とりあえず今すごく腰が痛いです。変なポーズで絵を描くせいだと思うんですが直しても無意識にまた変なポーズになっています。絶対呪われてる。